看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/7

2023年03月07日 | 日記
                  おはようございまちゅ
                おひさま元気なラブ地方でちゅ🫶
 
          
 
               本当に暖かくなってきまちた😊
                少し歩くと暑く感じるので
           お洋服も少しずつ薄めのものに変えないとでちゅ❣️        
           でもまだ3月上旬でちゅから寒くなるのでちょーから
           脱ぎ着できるようにできるようしておきたいでちゅね🤗
 
          
 
           ラブのお家の近くでは、去年から高齢の方がいなくなり
          土地が売りに出され6ヶ所も新しいお家が建ち始めていまちゅ
             なんか急に色々変化しているようでちゅ😥
 
          
 
              時間の経つのもチョー早く感じまちゅし
               実際早くなっているようでちゅが
         これからの流れをきちんと見ていないといけないようでちゅ😓
 
                 それではみなちゃま
             今日も元気によろしくお願い致しまちゅ❣️
             よい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/6 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」3/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事