看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/8

2024年05月08日 | 日記
                おはようございまちゅ
                曇り空のラブ地方でちゅ!
 
      
 
            今朝は湿度が高くて少しムッとしてまちゅが
               昨日よりはずっといいでちゅ!
            おうちのチェリーセージが満開で綺麗でちゅ❣️
 
      
      
            初めは赤と白のツートンでちたが赤だけとか
             白だけの花とか色々混ざってきまちた😆
 
         
 
     
 
           やっぱり年を重ねると色々出てくるのでちゅね❣️
            ま!色々楽しめて楽しいからいいでちゅが😊
 
             今年も紫陽花がもう咲きそうなくらい
              蕾が膨らんできていまちゅ⁉️
             今年は自然界が少しおかしいようで
             早咲きになりそうでちゅ!(◎_◎;)
 
             みなちゃまはおかしくならないよう
              きちんとおやすみを取りながら
             (大型連休したばかりでちゅが😆)
              体調管理してまいりまちょ〜
 
           それでは今日もよろしくお願い致しまちゅ❣️
           今日も良い一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/7 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事