看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

SUNSUIちゃんに行ってきまちた

2016年01月11日 | 日記

                     今年初めてドッグカフェSUNSUIちゃんに行ってきまちた

                     

                        今日は、初めて会うお友達ばかりでちたが

                      

                     とても友好的にしてくれたのちく遊ばせて頂きまちた(^^)

                      

                            ただこの子とは、お互いに譲らず?

                  結構やりあってちまいまちたが、最後はお友達になれたとおもいまちゅ

                      っていうか、この子のお兄ちゃん?に遊んでもらいまちた                 

                      

                              この子が、お兄ちゃん・・・

                              

                     何気にあたち、このお兄ちゃん気になって見ていたら

                         お父さんの隣にある南天の実を取って?・・・

                       

                   あたちのところに向かってきてあたちに「ハイッ」てくれたんでちゅ(^^)

                    よく分からずあたちも「ありがとでちゅ!」って、貰ってちまったら

                   ママとお兄ちゃんのパパが二人ちて「いけまちぇん!!」って(^_^;)

                       でも、もちろん食べてまちぇんからダイジョブでちゅよ!

                       

                      それにちても、4時を少し過ぎると急に寒くなるんでちゅね

                      みんなで「ちゃむいでちゅね~」って帰り支度をはじめまちた

                      

                      あ、そうそう、今日はマスターちゃまのお誕生日だったようなので
                 

                                 ひとこと・・・


                    「マスターちゃま、お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ」を贈りまチュ。

                      

                      

   

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大チュキな場所でちゅ❤ | トップ | なんかにあいまちぇんね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事