看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」7/4

2022年07月04日 | 日記
                      おはようございまちゅ
                      曇り空のラブ地方でちゅ!
                      昨日のスコールのせいか
                    久しぶりに涼しい朝になりまちた😊
 
                  
 
                           が‼️
                 それにちても、昨日の雷・風雨はすごかったでちゅ😅
                   その時間ひとり、お留守番で怖かったので
                      思わじゅ玄関に降りてしまい
                  上がることができじゅ、そのまま玄関にいて
                  ドアを開けたママを驚かせてしまいまちた😅
 
                  
 
                   雨が降って涼しくなるのもいいでちゅが
                     スコールにならなくても〜😅
                      程々にしてほちいでちゅ😥
                   と、昨日を振り返ったラブなのでちた😅
 
                
                
                
 
                       それではみなちゃま
                    今週もよろしくお願い致しまちゅ❣️
                  今日もよい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
                       今日の紫陽花No.24は
                    公園に植えて誰かに引き抜かれて
                     何とか持ち直したのでちゅが
                   花が咲かなかった「シエラ」でちゅ
 
                   あと3種類が今年花芽を持たじゅで
                  残念でちゅが全27種ある我が家の紫陽花は
                    今日でご紹介終わりまちゅ🤗
                 今年もみてくだちゃりありがとうございまちた❤️
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」7/3 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」7/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事