看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今シーズン、「初おいも」でちゅ!

2015年02月22日 | 日記

                        今日、お家でお掃除していると・・・「い~しや~きいも~・・・と言う声が・・・

                      それを聞いていたママちゃん!・・・珍しくお外にでて買ってきてしまいまちた

                                      今シーズン「初焼き芋」でちゅ!

                                    思っていた以上におっきなお芋でちた!

                               

                                     焼き芋ちゃに目がないあたち・・・

                       あっ、あたちも食べたいでチュ・・・とおいでと呼ばれないのにスタンバってまちゅ

                              

                             こうちてるとママちょびっと切ってくれるんでチュよね~

                              

                          そちて、今シーズンお初の焼き芋ちゃん、ゆっくり味わせていただきまちた

                                  やっぱりお芋ちゃんはおいちいでちゅね

                              

 

おねがい♡ブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ❤

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちゃんすごいでちゅ! | トップ | おぼえていまちぇん(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事