看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/5

2024年05月05日 | 日記
                   おはようございまちゅ
               おひさま元気なラブ地方でちゅ🐶
 
      
 
              今日もいいお天気でよかったでちゅね❣️
          ラブはお気に入りの場所で天然の涼しい風にあたりながら
                 景色を眺めていまちゅ🤗
 
          
 
                 至福の時間でちゅ❤️
               今日もママはお庭の手入れで
                1日が終わりそうでちゅ❣️
            (会社の草花にもお水あげに行かないとでちゅが😅)
 
          
 
                 それではみなちゃま
                ゴールデンウィークもあと2日
                  楽しんでくだちゃい🤗
               よい一日をお過ごしくださいまちぇ🐶
              今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/4 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事