看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/15

2024年05月15日 | 日記
                 おはようございまちゅ
               おひさま元気なラブ地方でちゅ
 
     
 
           今日はお天気といい気温といい風も爽やかで
            本当に気持ちのいい朝になりまちた🤗
            久し振りに公園のベンチでのんびり
               お外眺めてまちゅ❣️
 
     
 
          隣のベンチに鳥ちゃんもご挨拶にきてくれまちた😁
            このままずっとこうしていたいでちゅが
            お時間なので会社に行く準備しまちゅ❣️
 
        
 
            今日もよろしくお願い致しまちゅ
         みなちゃま、よい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
           PS.あ!、昨日病院に行ってお目目は
             悪くなってはいまちぇんが
            まだ傷が塞がっていないので
         もうしばらく目薬とエリザベスカラーの生活で
             がんばってとの事でちた❣️
             以上、報告でちた( ^ω^
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/14 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事