看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/26

2023年03月26日 | 日記
               おはようございまちゅ!
            予報どおり、雨模様のラブ地方でちゅ❣️
 
        
 
            今日はおやちゅみの日のはずでちゅが
            今日もママは会社でお仕事があるらちく
            いちゅもと変わりなく起きてまちゅ😊
 
        
 
           仕方ないのでラブもおちゅきあいして
          今朝は普通に起きておちゃんぽしまちた🤗
           と言ってもお外に出たら☔️が降っていて
           周りを見てもだ〜あれもいないので
              つまりまちぇん(/ _ ; )
 
        
 
           でも☔️でもおちゃんぽ好きなラブは
            1人でも行ってきまちた❣️
        ラブ地方今日も気温はあまり上がらないようなので
           みなちゃま風邪など引かないよう
           暖かくしてお過ごしくだちゃい❤️
 
        
 
           それでは今日もよろしくお願い致しまちゅ🤗
           楽しい休日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/25 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」3/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事