看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

「前祝いの法則」出版記念講演会いってきまちた

2018年07月21日 | 日記

                                    昨日は、こちら「居酒屋てっぺん」でおなじみの大島啓介さんの

              「予祝のススメ 前祝いの法則」の出版記念講演会にさんかしてきまちた

                                      

                 で、公演前の貴重な時間を頂いてわが市民メディアの会で
                     インタビューをさせていただきました

              次から次へとしたいことが溢れ出て話が切れる暇もありませんでした(*^-^*)
                この内容は後日編集後にYouTubeにアップさせていただきますので

                        楽しみにおまちくださいね~

                 

                 講演会は隣の人とハイタッチしながらの参加型のスタイルで

                        メッチャ波動があがりました

              

                  

              

                        終了後、一緒に「いいね!」   

                     

                      サインをいただいてきたのでちた(*^-^*)

                    

                   ということで、あたちはお留守番でちた(*^-^*)

                

          

 

 

おねがいブログランキングに参加中! 

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

にほんブログ村犬ブログポメラニアンへ

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸しちゃん、多過ぎでちゅ(>_<) | トップ | 昨日は、女子会だって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事