看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/9

2022年04月09日 | 日記
                   おはようございまちゅ!
                  起きた時は、曇ってまちたが
               お外に出たら晴れてきたラブ地方でちゅ❣️
 
              
 
                 今日は暖かくなりちょーでちゅ❤️
                草花も勢いよく育つ時期でちゅので
            ママは、少しずつお庭の手入れをし始めるようでちゅ
 
              
 
                お庭だけでなくみなちゃまのお家は
                 配管のお手入れしてまちゅか?
              今日の午後は、お家のパイプクリーニングの
                    業者が入るので
               少し落ち着かないかもしれまちぇん😅
 
              が、配管もきれいにしないとでちゅね❤️
               それが終わったらあとはお留守番😅
              みゃーみゃと一緒にネンネしてまちゅ❣️
 
             
 
               今日もよろしくお願いしまちゅ🤗
               みなちゃま、今日もよい一日を
                お過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/8 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事