看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

大雨に地震でちゅか・・・

2012年07月12日 | 日記

                        こんばんわんこでちゅ

             

                     みなちゃま、元気でちゅかー

                 今日は、あたちの地方でも朝から大雨でちた

          熊本・大分では、経験のない大雨で大変なことになっているようで

                          とても心配でちゅ

              

      昼過ぎには地震ちゃんが遊びにきたり、なんだか怖いことが起きていまちゅね

                  何が起きてもおかちくないこの頃でちゅから、

                   イザという時の為に準備しなきゃでちゅね

            あたちも「おやつ」ちゃ~んとバックに入れて用意ちてまちゅ(^^)

                    では、おやちゅみなちゃいでちゅ

 

おねがい♡ブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ❤

"/
にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

 

                  

                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けは、まだデチュかね~ | トップ | 月一の入浴してきまちた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事