看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

あけおめでちゅ(*^_^*)

2017年01月01日 | 日記

                    2017年あけまちておめでとうごじゃいまちゅ
                                                               看板わんこラブでちゅ

                    今年も昨年以上にみなちゃまの接待業務に勤しみまちゅ
                      

                 ということで、今年はちゃんと早起きちて初日の出を拝みまちたよ
                                                      (とは言っても、おうちのバルコニーからでちゅが・・・)

                           

                    今年のおせちのメインは、これ 中華ちゃんでちゅ

                     

                   とは言ってもあたちは中華、食べれないので今年はとくべちゅに
                          あたちも食べれるように!と

                   「素材重視で、薄味」のこちらをママが用意ちてくれまちた(^^♪
                    (注、これ全部は食べまちぇんよ!写真だけ(^_^;))

                      
                     今年は、元旦から総勢18名参加の新年会を開いて
                       賑やかな新年を迎えることができまちた

                    (写真のほかに、「しゃぶしゃぶ」もだしましたよ~)
                  (現在、食べ過ぎて動きたくないとママが言ってまちゅ(^-^;)

                            

                   初日から、食べ過ぎ?のようなあたちとママでちゅが
               みなちゃまにとってこの2017年が笑顔に包まれ「いいことてんこ盛り」で
                    益々幸せな1年でありまちゅようお祈りちていまちゅ 

              今年もたま~に更新予定のブログともども、ごひいきにお願いいたちまちゅ

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2時間でちゅよ! | トップ | やっぱり食べちゅぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事