看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」6/30

2022年06月30日 | 日記
                        おはようございまちゅ
                今日も朝からピーカン照りのラブ地方でちゅ❗️
                 今朝は少し風があるのでまだマシでちゅが
                  結構きちゅい暑さが続きまちゅね😅
 
                
 
                   田んぼの中もあちゅいようで
               農家の方も汗だくでお仕事されてるようでちゅ😥
               ラブは会社やお家でエアコン三昧でいいのでちゅが
                お外に出た時の温度差に少し疲れてまちゅ😥
                   みなちゃま大丈夫でちゅか?
 
             
 
             冷たいものばかり取っていると胃腸が疲れまちゅので程々に〜
                   常温がいいかもしれまちぇん❤️
                それでは関東は今日も酷暑になりちょーでちゅが
                   暑さ対策ちてがんばりまちょー🤗
              
                
 
                今日もよい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
                 今日の紫陽花No.20は「アナベル」でちゅ
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」6/29 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」7/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事