鹿者~反撃宣言~

FOOTBALL DREAM 2005

中田0円移籍

2005-01-30 23:03:58 | 鹿島アントラーズ
最近忙しくて、中々書くことが出来ませんでした。
毎日ここを観覧してくれる方々すいません。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/30/08.html

中田は正式にマルセイユの一員となりましたね。
某巨大掲示板みたいに「中○氏ね」とまでは言いませんが、
中田に対して今まで抱いてた思いが、この一件で変わった事は事実です。

怒り?憎しみ?悲しみ?期待?
中田に対して皆さん色々な感情を抱いてることでしょう。
私の中で一番強いのは「裏切り」です。
中田に裏切られたとしか思えません。

何故裏切りと思えるのか?その理由として大半の人は移籍金を挙げるでしょう。
でも、私はお金以前に、何故今この時期での移籍なのかと思う。
今じゃないとダメだったのか?本当に今がラストチャンスだったのか?
キャンプが来月もう始まるってのに、中田の穴を埋める補強さえ出来ない。
時間がない。候補もいない。そして金もない。
もう少し鹿島の今後を考えてくれても良かったんじゃないかな。
12月頃にこの移籍が決まっていれば、自分は文句は言わない。
中田を本気で頑張れと送り出し、中田も気持ちよくフランスへ行けたはず。

でも、もう「彼」の事なんてどうでもいい。
彼はもう俺達の一員ではないから。
応援もしないし、興味も持たない。

彼は又鹿島に戻って来たいとか、応援して欲しいとか
色々と言ってる様だが、
俺達をバカにするのもいい加減にしろと言い返したい。

でも、やっぱり正直言うと、
彼を気持ちよく送り出したかった。
お互い蟠りも無く、良好関係を続けていきたかった。
もう無理な事だけどね。

最後に彼に言いたい、

二度と鹿島に足を踏み入れないでくれと。