鹿者~反撃宣言~

FOOTBALL DREAM 2005

けが人多すぎ

2005-05-03 20:37:02 | 鹿島アントラーズ
GK 小澤英明 左足ふくらはぎ肉離れ
DF 羽田憲司 右太腿疲労
DF 名良橋晃 左膝軟骨損傷
DF 新井場徹 右太腿裏筋炎
MF 阿部敏之 左足中足骨痛
MF フェルナンド  左足首捻挫
FW 野沢拓也 左アキレス腱通
FW アレックス ミネイロ 右足首及び左太腿裏違和感
FW 深井正樹 左足関節脛腓靭帯損傷

もうダメポ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 20:49:59

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 16:27:14


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 18:33:29

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 01:38:25

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 22:41:44

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する