秋月のBL & BLOG

秋月です。21歳の男性。趣味の自作歌詞を投稿したり、普通の記事を書いたりしています。えへへ。

【作詞】「relaxation」

2021-05-11 19:50:00 | 歌詞
「relaxation」

作詞・鹿川綱吉

relaxation」作詞・鹿川綱吉




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突き刺したままのナイフが恋しくて

天使になりたくて なりたくて疼く


1

愛だとか 夢だとか

その類の歌は聞き飽きた

酷く傷付いた心も癒せずに

「愛してる」なんかよく言うよ


Why does God abandon us

and help the hopeless devil?


何も味のしない飴を舐め続けて

溶けていくほど 吐き気を覚えて

銃口を口に押し当てる様な

リラクゼーションを感じて



大抵の感動作(ストーリー)には

人が死ぬのが条件で

結局は他人事だと思い込み

涙ひとつも流せなかった


Why does God abandon us 

and even kill our freedom?


何も味のしない飴を舐め続けて

溶けていくほど 道徳を失って

どうせなら徒花になりたいと

リラクゼーションを覚えた



白いベッドの上で引き金を引く

撃たれたフリをして遊んだ


強制労働を強いられて

少しでも間違えたらゴミ扱い



何も味のしない飴を舐め続けて

溶けていくほど 恋も夢も崩れて

銃口を口に押し当てる様な

リラクゼーションを愛してる


何も味のしない飴を舐め続けて

愛が何だの 恋が何だの

傷付いた心も癒せずに

「愛してる」なんかよく言うよ


最新の画像もっと見る