犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

ランチパスポート。

2017-02-08 | 食べる
ランチパスポートでデザートを食べに行って来ました。

 
○とわ 前回のランパスから引き続き載ってました。
ボリュームたっぷりなのでお腹が空いてる時じゃないとなかなか最後まで美味しく食べられません
この日は空いていてしばらく貸切でした。
ちょっと嬉しい。

 
町○牧場、お正月に使えるお店を探して行って来ました。
日替わり洋菓子+選べるドーナツ+ミニソフトのセット。
ドーナツの種類は忘れてしまった…。
ちょっと休憩するには良い場所です。

  
パ○コに入っているミルティー○。
前に北広島のお店がテレビに出ていて気になっていた所です。
通常メニューにないクワトロ。
美味しかったけど、量が多くて…。
トリプルまででちょうど良いかも。
今度は北広島のお店に行ってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの。 | トップ | 本格的にモコモコです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿