犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

温泉に行って来ました③。

2023-03-16 | 

朝風呂は露天風呂が貸切でとっても心地よかった

    

朝御飯は炊き立てご飯またはおかゆをこんな感じで持ってきてくれます。

最初に和食系、後半は洋食系でガッツリデザートを食べます。

色々食べれるようにオムレツがとっても小さくて嬉しい

パンの種類も多かったんですが、さすがに夕食が限界に挑戦だったのでこれ以上食べる事は出来ませんでした…。

  

230304撮影。

チェックアウトはカウンターに行かないといけないのでそらは外でお留守番。

自分でチェックアウトするセルフチェックアウト機はお年寄りには難しいかも。

母だったら一から説明が必要かな?

ここ数年は〇る川だったので気分を変えてと思いましたが、そらの事を考えたら〇る川の方が良かったかな?

部屋食なのでずっと一緒に居られるのが良いかな。

チェックイン、チェックアウトも一緒に居られるし。

今度は新しく出来た〇る川系のカフェにも行ってみよう。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に行って来ました②。 | トップ | 新しい服。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿