犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

休憩。

2023-05-17 | 食べる

演奏会がありました。

久しぶりに全体で打ち上げを行うのですが、ちょっと時間が余ったので近所で時間をつぶします。

〇クドナルド 喫茶店のクリームソーダ ぶどう。

一度で2度おいしい カップが限定品みたいで「喫茶〇ック」って書かれていました。

でもやっぱりクリームソーダはメロンにした方が良かったかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛けしました。 | トップ | 交換しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿