犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

春のケーキ。

2023-03-25 | 

名前も金額も忘れてしまいました。

    

230325撮影。

◯ークホテルのケーキ。

確か、桜と苺のロールケーキみたいな名前だったはず。

上のクリームは滑らかな生クリーム、中はちょっと重めでちょっと舌触りが悪い?桜の香りがしっかり付いています。

かなりボリュームがあるかな?

ピンクで可愛いけど見た目に惑わされて買ったらお腹いっぱいになりました。

もう少しサッパリしたのにすればよかった…。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました。 | トップ | お昼ご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿