犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

フィーカプラスワンに行って来ました①

2016-04-07 | ドッグカフェ?
フィーカプラスワン最終日です。
悲しい…


160327撮影。
最終日なのでいつもは空いてる日曜日の夕方も満車です。

 
160327撮影。
扉を開けたらたくさんのウエスティンちゃん達がお出迎えしてくれました。
歓迎され過ぎて逃げて行くそら。

  
160327撮影。
なぜか椅子に自分で登れなくなってました。
あれ?って顔。

  
160327撮影。
予想通り、飲み物とマンゴープリンしか物が無くなってました。
お茶も3種類、コーヒーも1種類しかないとは…。
最初に紅茶、後半に苺シェイク?を注文。
苺シェイクはさっぱり系で美味しいかった

     
160327撮影。
白犬さん達と交流。
ひかるちゃんとのお別れを惜しんでたくさんの白犬さんが集まってました。
こんなにたくさんのウエスティンちゃんに会うのは初めてだった。

晩御飯の時間も迫ってたので、これでお別れ…。
残念だし、ひかるちゃんとあまりお別れできなくて残念だったなぁ。
後ろ髪引かれながら帰宅したら…。
最後に残念な出来事が…。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムスが大人の樹になりま... | トップ | フィーカプラスワンに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿