犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

シバキチカフェ。

2012-03-09 | ドッグカフェ?
初めて家族でシバキチカフェに行って来ました。


120304撮影。
いつもと違って椅子席に座ってます。




3月なのでちょっとかわいい桜方のクッキー。


これは私のかぼちゃプリン。
アイス、アズキ、○ーベストのセサミが乗っています。
アイスが乗っているところはちょっと硬くなってた。
しっかり目の食感のプリンでした。


こちらは父母の頼んだ今月のどんぶり。
鶏とれんこんの甘ダレだったかな?
思った以上に甘い、父にはちょっと甘かった様。


いつも私と来る時は土曜日であまり他のお客様が居ないんですが、今日は沢山来店。
遠くに居る子が気になるそら。
かなり探りを入れてる感じです。


大人しい子だったのできちんとご挨拶出来ました。


そらがずっと匂いを嗅いでいても大人しく待っててくれます。
8歳のワンコは大変大人の対応、ありがとうございます。


さらに後から来たダックスちゃんともご挨拶。


こちらもなんとか匂いを嗅がせてくれました。
ダックス苦手なのかと思ってたけど相手が優しく対応してくれたら大丈夫なんだ…。


ご挨拶が終了したので、またおやつ。
今度はうさぎのクッキー。
夢中な顔して食べてます。


その後来店したトイプードルちゃんともきちんと挨拶出来ました。


飼い主さんお手製のセーターが可愛いです。

この日来店した子たちには無事挨拶できて良かった。
少しずつ他の子たちに慣れてきたかな?
急がずリハビリがんばろう。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムス。 | トップ | 父のお土産-番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿