犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

お土産を貰いました。

2024-03-22 | 

名古屋のお土産を貰いました。

    

240319撮影。

〇朽園もなか屋の小倉トースト。

最中とつぶ餡がセットになっていて、餡子を後のせにして食べます。

パリパリの最中が美味しい

  

240319撮影。

袋から出したときにすでに割れていたのでそらにもちょっとおすそ分け。

良い顔して食べてしばらくしたら脚の匂いを嗅いでるなぁって思ったら下に落ちていたカスを食べていました…。

本当に美味しかったみたいだね。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にしない。 | トップ | ちょっと固めです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿