犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

変な時間にお昼ご飯。

2024-03-24 | 

ずっと食べたいと思っていたナン。

やっと食べられました。

 

〇ージマハール チキンキーマカレーセット 1150円。

鶏ひき肉のカレー甘口ですが、甘口が辛目でかなり汗が…。

久しぶりのナンがとっても嬉しい。

家の近所の店も行きたいと思っていますが、なぜかなかなか行けずこの日は試験の後でご褒美で食べました。

ちょっと塩味が強めだったかも、他のカレーだと違うのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと固めです。 | トップ | 疲れたらケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿