犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

疲れてきたら食べたくなります。

2019-05-24 | 
仕事が忙しくて、在宅で作業をしています。
久しぶりに外に出たのでついつい買ってしまいました。

 
190521撮影。
〇まん亭の母の日限定スフレチーズ 540円。
かなりがっつり重い系のチーズケーキでした。
スフレって書いてるのでふんわりしっとりだと思って買ったのでちょっとびっくり。
結構大きかったので一度では食べきれなかった。
しかし、母の日用のケーキが21日にも売ってるとは…。

  
190521撮影。
そらはいつものようにイチゴをゲット。
美味しいね。
また食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなったら食べたくなり... | トップ | 寝ぐせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿