犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

天気の良い休みの日。

2012-06-28 | 
何年かぶりに外でBBQをしました。


といっても、家にあるものを適当に炭火で焼いただけ。


120624撮影。
そらも一緒に外に居ますが、いつものようにドッグフードのおやつのみ。


120624撮影。
おやつ貰えますよね?
カメラ目線で訴えかけます。


120624撮影。
約1時間。
ゆっくりとしたお昼ご飯中そらは最後に寝てしまいました。
肉や魚の焼ける匂いがしても欲しがらないのはやっぱり人間の食べ物を食べたことがないからかな?
外は風が吹いて涼しいから寝心地良いですね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の先で。 | トップ | 発見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿