犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

秋の味覚。

2021-11-26 | 
秋の果物を見ると食べたくなります。

 
211107撮影。
〇ルーツケーキファクトリーの旬の和梨のタルト 480円だったかな?
シャリっとした和梨と柿が秋らしいですが、なぜピンクグレープフルーツだったんだろう?
酸っぱくて私の好みではなかったなぁ。
グレープフルーツが無ければ満点でした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのケーキ。 | トップ | カメラの性能? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿