犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

ちょっとリッチなお昼ご飯。

2014-12-24 | 食べる
商品券を貰ったのでちょっとリッチに○ンマルクでお昼ご飯を食べてきました。


ブドウジュースは濃いめで美味しい。

   
先月末に行ったのでメニューは忘れてしまった。
メインと前菜を選べるコースだったはず…。
鶏肉のグリルが好きでよく食べます。
でも、何味だったかもう覚えてない…。


母のはハンバーグ。
これは味が濃いめだったなぁ。

この日はすごい混んでてかなり待ったので次回は家を出るときにでも予約の電話をしてから行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川に行って来ました。 | トップ | 楽器屋さんに行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿