犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

2周年。

2012-03-07 | 
今日でブログ2周年です。
意外なほど続いてます。
飽きっぽいのに…。

せっかく2周年なのでテンプレートをリニューアル。
見慣れるまで時間がかかりそう。
あまり自分っぽくないから飽きてすぐ変えちゃったりして…。



さて、今回もそらの成長を見てみましょう。
そらはこんな感じで育ってます。


生後4ヶ月くらいかな?
まだまだ幼い顔です。

2年前の今日のそら。

100307撮影。
セナのお下がりの服を着ています。
今も丁度良く着てるからきっとこの頃から体格変わってないんだろうな。

1年前のそら。

110307撮影。
これもセナのお下がりの服。
ちょっと機嫌が悪そうです。

今日のそら。
元気に育ってます。
これもセナのお下がりだった…。
そらの為に買ったのもあるのになぜかこればかり着てるなぁ。
私がシマシマ好きだからだろうか?

120307撮影。
そろそろ寝るところだったんですが…。


眠たいです。


120307撮影。
これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相が悪い? | トップ | グリムス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿