犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

色々乗ってます。

2024-06-29 | 

クッションの上に顔を乗せて寝ているそら。

 

240628撮影。

誰かが見ていてそのままだった新聞に顎を乗せて寝ています。

朝だったので一晩このままだったんだろうか?

気持ちよさそうだったからそのままにしたのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどいい | トップ | お昼ご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿