犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

気にしません。

2012-08-30 | 
そらがジッと私を見ています。
カメラを持っていたので写真を撮ると思ったんでしょう。


120825撮影。
「写真ってことはおやつくれるんですよね?」
撮影ではないのでおやつはあげないですよ。


でも何故かおしりが気になる…?


さらにソファに登ってアピール。
「おやつですよね?」


でも、おしりが気になる…?

 
っと思ったら、おサルのぬいぐるみが付いていました。


朝付けてそのままずっといたんですねぇ。


120825撮影。
「そんなことよりおやつください!」
って写真撮ったからっておやつもらえる訳じゃないですよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居ないと思ったら。 | トップ | お出かけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿