見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

21日準決勝❣️

昨夜は飲み過ぎちゃったけど、すっきり起きました😊🎶

おはようございます💖

私は緊張で…
夜中2時に一度起きて、また少し寝たけどそこからなんだか眠れなくなってた…😌
でも気分がいい(╹◡╹)♡

中体連の準決勝出場者は⚾️うちの中学校9年ぶりだそうです。
野球部の先生は、今年から26歳の顧問の先生、1人だけです。熱血な先生なご指導に感謝しかないです💖





コロナ禍ということもあり、スタジアムに入れるのはうちの会長のみ。

中には入れなくても見れなくてもそれでも会社を休んで、応援したいというパパさんママさんが多数いて…我が子愛だねぇ💖💖

土曜日が雨で順延になったので、準決勝は今日になりました。

私は仕事休めなかったので…
残念ですが見送ったら帰ってきました。




相手は野球部員も多い有名な強豪校。
挨拶から、強い!と感じさせるオーラ。
ちょっとしたミスが大きく左右されるでしょう。
うちの子供たちはどこまでついていけるか…
奇跡を信じます‼️


今日は仕事が手につかないかも〜💦

コメント一覧

shiho-ibuyu-
けいこ様
おはようございます。

声援ありがとうございます!
どれくらい頑張れるか…母としてもドキドキです。
99%きっと負けちゃうと思うけど、1%信じます!
けいこ
おはようございます!

関東埼玉の地からおばちゃんも応援してます!
でも、お母さんとしてはこの目で見たかったですよね、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る