見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

🏐長男の練習試合応援にいく

おはようございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
4時半起きです。

長男は練習試合。
朝6時半バス🚌で出発予定なので、
早起きしてお弁当作りです。

わたしも応援にいきますよー🎵
今はAチームとBチームに別れて練習試合をしています。
Aチームの先輩達は春季県大会のために頑張ってます。

長男はBチームのレギュラー。
プレーする姿をみたい!
私バスの後ろをついて行きます。
高速に乗り、空いていたので1時間ちょっと。
パパは仕事なので、私1人🚘庄内地方へ〜。
90分運転かなー
ちと、遠い〜

パパと、長男は、

わたしを色んな所に運んでくれる

色んな景色を見せてくれる存在。

色んな経験をさせてくれてありがとう。

うれしいな☺️

次男も今はちょっと大変かも知れないけど、
病気を通して人生を一緒に考え、人生に深みを与えてくれる存在。

病気はしょうがないとしても、
気は病まないで行こう!

みんな、わたしには必要だわ。




庄内は海沿いなので風が強くて、
今日は寒い。

完全防備じゃないと日陰で応援は無理。

レフト前ヒット!
まず、ヒットで塁に出れて良かったぁ。

最近三年生がメインで、
2年生が1試合、まるっと出れるなんて久しぶりだったから、きっと子供達に刺激があったんじゃないかな。
ちゃんと感じ取って、頑張ってほしいな。

お昼はラーメン屋さんへ。


梅そばを注文。
蕎麦じゃないないよ、ラーメンだよ。

梅が2種類入ってる


遊佐町の道の駅へ






タコ干しとホタテのヒモと魚を買ってきた

何の魚って言ったっけなぁ?




今日もお疲れ様でしたぁ〜☺️🩷
またね🩷

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る