見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

感動をありがとう〜‼️







今日は長男の野球の大会⚾️市中学校総合体育大会(中体連)
次男は⚾️練習試合の日です。

パパに次男の方の試合に行ってもらい
私は長男の方の応援に来ました。

今日もとっても暑い🌞
水筒2つに、勝ったら2試合あるので昼食(補食🍌)持たせて朝7時出発🚗🎶


うちの長男は中学2年生。
レフトでレギュラーで出場しています。

今日で先輩の3年生達は集大成の日です。
優勝でもしない限り、3年生は今回で部活は終わりになり受験に入ります…。

何がなんでも今日は勝って、先輩たちに花を持たせたい!
1日でも多く大好きな野球させてあげたい。2年生達〜頑張ってほしい🙏
3年生は3人います。
うち2人は、スポ少からの息子の先輩で私も小学生からずっと見てきた子達です。
親子共々仲良くさせてもらってます♡

本当に可愛い子達…もう可愛いなんて言っちゃダメかな😊男前にかっこよくなった子供達。活躍を楽しみに心から応援します📣
‼️悔いを残さず思いっきり‼️
青春を楽しんで‼️


しかし…今日の相手は強い中学校です。
勝ったら2試合しますが、
1試合目のチームはうちは一度も勝ったことがない相手…。
絶対油断は禁物です。
心配だけど、思いっきり試合をしてほしい…
そう願うばかりです。


結果
1試合目 3ー6で勝ちました‼️
すごい‼️やったー‼️
3年生のエースピッチャー調子が本当によくて三振決めてくれます♡
打たれてもアウトをとる内野手外野手、
みんなで勝ち取った勝利に感動です。



2試合目の相手もマジで強いです。
これまた、うちは一度も勝ったことがない相手。
さて、勝てるのか…
コールド負けだったらどうしよう…
そんなことが頭をよぎり…


いや!そんなことはなかった!!
私が間違ってた!
今日の子供達の集中力は半端ない!


いけるかも!


そう確信したのは、やはりエースがホームランを打ってくれた事と、みんなでアウトを真剣に取りに行く姿…。

もう涙が出ます…。♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


集中力、勝ちたいと思う気持ちが強いと、こんなに出来るのものなのか…

残り5分になり6回突入。
うそでしょー💦やだー💦
本当に見てる私まで心臓バクバクです。


ピッチャー抑えた‼️


結果
3ー2で勝ちました‼️

すごいー!
もうママ達みんなで泣きました。


感動をありがとう〜😭

明日平日ですが、きらやかスタジアムで準決勝です。
山形にきたらプロ野球選手もプレイするマウンド⚾️で!すごいことだね。

ドキドキが止まらない。

暑い中よく頑張ったね((o(^∇^)o))
明日も思いっきり頑張ってほしいなぁ。


読んでくれてありがとうございます♪

コメント一覧

shiho-ibuyu-
けいこさーん!コメント嬉しいです。

ぶっちゃけ、うちのチームは勝てるようで、なぜか勝てなかったチームだったのです。
でもやっと勝てて…
涙なみだの日でした…😭♡
嬉しいです。本当に嬉しいです。
明日はコロナ禍なのでスタジアムに入れないし仕事休めないので応援に行けないのですが、なんとか頑張って欲しいと親としては願うばかりです…。
けいこ
こんばんは~
これは本当に凄い!
感激されたこと 手に取るよう(^・^)\(-o-)/分かります!
親子の歩みですものね(・∀・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る