見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

特大ラ・フランス🍐


10月14日(木)晴れ☀️
朝は爽やかな陽気に包まれています。
このポカポカお天気だけで、つい笑顔になっちゃいますね💖


昨日紙袋いっぱいに頂いたラフランス🍐
きゃーうれしい❤️
フルーツ大好き❤秋だー!
これが箱に入ってると、高いんだよねぇ。

まだちょっと固いです。固い方が好きな方は今。完熟が好きな方はもう少し待って食べるとジューシー♡



大きい♡
うっまそっ♡

なんだか呼ばれた気がして…😃
たまにくる山寺の⛩に来ました。
子供の頃から来ています。

根本中堂の招福布袋尊様を触り、お参りをします。











今日は千段の石段登って奥の院・立石寺にはいかないの。

そして、
ここのもう少し奥の方に車で進み
千手院⛩の神様
千手観世音菩薩様に会いに行ってきました。
ここには干支の神様を祀ってあります。
普賢菩薩様にも逢いに🙏


この鳥居、金運をアップしたい方は左、
恋愛運をアップしたい方は右の鳥居に抱きつき、ついてる!と唱えます♡

石段を登ると線路があるの。
珍しいよね。
お参りをして、
そして、15分くらい山を登ります。
暑いから、汗ばむ。






不動明王様にもお参り。

自然のパワーエネルギーを感じます。
この神聖な空気を感じ…
神様はどこにいるのかなぁ〜なんて思ったりして✨
エネルギーチャージさせてもらいました。


これでまた明日から笑顔で過ごせる(^-^)❣️



山形のラフランスを食べながら、
乾杯🍻
今日もお疲れ様でした♡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る