見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

スマホの顔認証と自主練

スマホの顔認証って便利だね😀
私も使ってる。

最近知った事がある。
私の携帯、
長男が顔をかざすと、
ロック解除になる。

👀!

長男の携帯で私の顔をかざしてやってみたら、
ならない…。

私の携帯は何を察知して
ロック解除なるのか…
謎だわ😅


今日は
春なのか夏なのかわからないこの気温。
暑いぃ〜💦

でも遅番でお仕事前に
10キロランニングに行きたくて、
日焼け対策をして出かけた。

久々のジョギング🏃
足が痛く無いなら頑張って走ろう〜がモットー。痛い時はすぐウォーキングに切り替えます。

坂道を登ってきて上からの眺めはイイネ



30度近いかと思うくらいの日差し



最後に水分補給。やっぱ炭酸だな。



仕事から21時に帰宅。
まだ帰ってきていない長男からラインがくる。

「お母さん今日バッテングセンター連れて行って」

部活が終わり自主練をして帰ってきた長男。
なにか、思うところがあるのだろうか…

私も練習に付き合う。

がんばれがんばれ




あ、これしたいね。



背筋力。
おぉ〜すごい。


2回目



今日もお疲れ様です🎵
またね🩷

コメント一覧

shiho-ibu
@love_yourself こんにちは😃
もちろん、さよさんのこと覚えてますよー💛
お仕事決まってほんとよかったですね☺️
遠い山形から応援してます💛
love_yourself
こんにちは!ご無沙汰しています♡
お元気でしょうか?
というか、覚えてらっしゃるかながk笑。。。

新しく仕事が決まったりして、バタバタと過ごしております~・・・・!
息子さん、もう、高校2年生ですよね、、、あっという間ですね><!
shiho-ibu
@uncle-ken2055 けんすけさん
こんばんは♪
この前久々仙台駅に行ったよ😀
来月からは月一、仙台に通います。
次男の🏥病院通いです。
もし道やお店でわからない時は教えてくださいね☺️
uncle-ken2055
けんすけ

おはようございます・・
僕も顔認証の事書こうとしてましたが
スマホでの顔認証は良いのですが
いざ、PCでログインしようとしてパスワードを忘れてましてね・・その度にパスワード変更ばかりしてましたら
本当のパスワードが分からずに苦労してます笑

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る