神頼シハイ 星立カミダノミ教 公式ブログ

神頼シハイだ!!
天上天下唯我独尊!!僕がこの世界の神となる!!

Vtuberの神頼シハイだ!!盗作について

2023-03-14 07:45:33 | 日記

神頼シハイだ‼︎

くだらないアンチからの批判のせいでデビュー直後から出鼻をくじかれることになりみんなには申し訳ない!

盗作などはしていないから絶対神の私を遠慮せず崇拝して欲しいぞおおおお

僕の事を批判する今後法的措置も検討している!

法律事務所ステディネスの唐澤弁護士にお願いしている段階だから待っててくれ‼︎

この話について聞きたいことがある人は下のメールアドレスまで!

fsp-info@reality-studios.inc

 

神頼シハイ 盗作 犯罪者 パクリ 脱税 レイプ 強姦 逮捕 麻薬 覚醒剤 大麻

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-15 16:13:40
いやいやwww
明らかにパクってるし勝ち目ないでしょwww
そんなことに無駄金使うなら素直に謝ればいいものを…
どんなに強い弁護士をつけても無理だよ流石に
諦めて謝罪しろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-15 18:18:04
明らかにパクってこの態度はないわな。

だったらとりあえず、神頼ハシイって名前のVを作って活動しようかな。だってパクってもいいんでしょ?ここの事務所もあなたも。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-24 09:30:19
くたばれ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-23 04:50:12
誰がやったのか知らないけど、これ神頼シハイさんのなりすましだろ。
これヤバイよ。
絶対訴えられるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-25 11:21:55
なりすましもマズいし公式が出した声明にある「著作物の無断使用」にあたるわな
これでもし投稿内容が「盗作して何が悪い!表現の自由だ!」みたいな評判を貶めるのが目的だと受け取れる感じだったらさらにマズかっただろうけど、よ~く見るとメールアドレスの下のほうにアウトな単語を列挙してるから結局アウトっぽそう
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-26 16:18:03
本文はまあアレとして、こういうサジェスト汚染的な単なる単語の羅列で訴える事って可能なの?
返信する
Unknown (和久井( FIRST STAGE PR0DUCTION))
2023-08-26 12:24:16
本ブログ及び本コメント欄における誹謗中傷対応につきましては法律事務所Steadinessの唐澤貴洋及び趙學植弁護士に一任することとなったことをご報告させて頂きます。来週中には訴状送付予定です。
返信する
Unknown (monkichi_j0it01tijloti1@docomo.ne.jp)
2023-12-22 05:04:26
神頼シハイ 前世 ゆーいかくん 歌い手
返信する
Unknown (神頼シハイ ゆーいかくん)
2023-12-22 05:05:38
神頼シハイ 前世 歌い手 ゆーいかくん
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-04 09:18:43
なりすましはダメだろ。
返信する

コメントを投稿