LONELY GUITARIST'S JAZZ BLOG

世界遺産の街、島根県大田市でギター講師のかたわら、JAZZギターの演奏もします。

大田市民会館カルチャー教室  JAZZギター入門コース 10月6日(火)スタートです。

2020-09-29 15:26:47 | Weblog
こんにちは ohata studioです。
朝夕、めっきり涼しくなりました。
早くなった夕暮れに秋の気配を感じます。
7月からスタートした、大田市民会館カルチャー教室
夏季集中講座JAZZギター入門コースですが、好評につき定期レッスンが決まりました。
10月6日(火)スタートです。




西は浜田市、東は松江、奥出雲からの参加もいただき、
皆さんマジ目に赤や黄色のアンダーラインや、細かい僕の指導までメモっておられてます。
ホント、すばらし~!!
^^v
3か月間の9回レッスンで、JAZZギターへのアプローチ方法を
基本から学ぼうと!
スタートしたこの講座現在10名の方が受講されています。
10月以降の定期レッスンも決定しました。
きっと1年後には楽しいことになるだろうな!
っと思っています。
コロナの時期ではありますが、感染予防に配慮し、
ルールを守った運営をしています。
まだ少し、席がありますので、参加希望の方はご連絡ください。
楽譜とTAB譜で説明します。簡単なコードの知識、
(メジャー、マイナー7thなど)|がわかる方は即対応可能です。
studioでの個人レッスンは引き続き、
いつでもどなたでも入会可能です。
JAZZギターは敷居が高いから.......
と、躊躇されている方もぜひ一度覗いてみてください。
もちろん、アコギ派の方も大丈夫ですよ。
大畑音楽教室  ohata studio 
℡  0854-82-0437  hp 080-5613-0437
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの絶好のドライブ日和... | トップ | 12/6 (日) 久しぶりにスタジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事