備忘録

1962年生まれのオヤジ、ロードバイク、お山歩・キャンプ・温泉と遊び中心の記録。

ファミリーキャンプin高原の里

2009-08-16 20:42:15 | キャンプ
今回のファミキャンはもう何度もお世話になっている飯田高原にある高原の里へ行ってきました。
普段はトレーラーを牽いて行くのですが、先月ヘッドのディスカバリーが再起不能となり、
次のヘッド車も納車が間に合わないために、りえちゃんの軽自動車で行くことに、
ここで問題が、我が家は5人家族のため、定員4人の軽自動車では1人乗れないし
キャンプ道具もとてもじゃないが載らない、そのため私とヒナコがバイクで付いていくことに、
ヒナコは楽しかったようだが、トモミとコウスケはキャンプ場まで足を伸ばせず苦痛だったようです。

長崎のまれさん家族とも無事会え少しですがお話しさせて頂きました、
今度はお山歩ご一緒しましょう。
またランドロックの初卸のayamaiさんとも遭遇、ランドロック ソロではもったいないような・・・

15日だけが雨でその前後はまずまずの天気で今回も3kg増の楽しいキャンプを満喫できました。

少しですがキャンプのPHOTOです。

ファミリーキャンプin高原


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・ツーリング | トップ | 宴会開始( 笑) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージパパ)
2009-08-16 22:28:20
トモちゃんの写真怒られない!?(爆)
バンガロー泊でバンガロー内の写真が無いよ~どんな感じでしたか?
やっぱり家族全員揃うと楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (としパパ)
2009-08-16 23:05:53
バイクいいなぁ~
いつかはバイクって思ってるんですが
お小遣い貯金じゃ無理っぽいっす・・・
返信する
♪♪ (しげちゃん)
2009-08-16 23:51:01
♪コージパパ
トモの写真はOKです、カメラを向けると自ら作りますから。
バンガローは写真手前の棟だとロフトが付いているので、
子どもたちにはウケがイイと思います、
今回借りた方でも家族5人は寝られますよ。
中はコンセントがあるだけで何もありません。

♪としパパ
今回のバイクは代車です。
やっぱり400ccあると楽ですね。
返信する
Unknown (めいし~)
2009-08-17 07:51:08
久住は15日が雨だったんですね。
歌瀬は13と15が雨でした。
3日間で2日が雨。(涙)

バイクはランッツア?
最近は自転車よりもバイクが欲しいっす。
限定解除とりにいこうかな~?
返信する
Unknown (ジュンペイ)
2009-08-17 09:34:46
バイクキャンプイベントしたいっすね~
高原の里のロッジよさそうな感じ。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-08-17 10:20:18
しげちゃん、昨日はお会い出来て嬉しかったです!!
高原の里はやはりいいですね~
花火の写真凄いです!!
今週末はまたよろしくお願いします(^O^)/
返信する
Unknown (やっひ-)
2009-08-17 11:41:26
このバンガローは先日見せていただきましたが良いですよね~^^
料金も良心的だしまゆ。が気に入ってました!!(笑)
それとバイクでキャンプは憧れです・・・バイクが欲しいな~
返信する
Unknown (golfbaka)
2009-08-17 19:30:43
たまにはバンガローもいいですね。
それにしても いつも仲良しのきょうだいですね!
返信する
Unknown (syu)
2009-08-17 20:52:28
いい感じのロッジですね~
夏でもここなら涼しくて良さそう!
因みにロッジはお幾らですか~?
返信する
♪♪・・・♪♪ (しげちゃん)
2009-08-17 23:07:11
♪めいし~さん
高原の里は何時行っても快適ですね。
バイクはXT400です、トルクもあり結構たのしいバイクです。

♪ジュンペイさん
行きましょう今ならセローじゃなくてXT400があるので
何処までも付き合います(爆)

♪しんちゃん
週末もバイクで参上するカモ、
暖かく迎えてね(笑)

♪やっひ-
バイクこの時期は暑いですがもう少しすると最高です、
一度まゆちゃんと2ケツでくじゅうでもいかがですか、
購入許可が直ぐにおりると思います。

♪golfさん
兄妹姉弟だけの時はよく遊びますね、
セバスチャンの弟妹行きますか(爆)

♪syuちゃん
今回利用したバンガローは4000円です、
チャリを整備するスペースも十分です、
ただしクンちゃん達は部屋の中には入れませんので注意。
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事