備忘録

1962年生まれのオヤジ、ロードバイク、お山歩・キャンプ・温泉と遊び中心の記録。

リハビリ

2008-02-06 17:53:38 | 遊び
気が付いたら今日も牧ノ戸峠に居ました。

昨日より登山者も少なく、天気も雪まじりの曇り空でしたが、
アイゼンを持って沓掛山まで雪山歩きをしてきました。

決して骨折を理由に仕事をさぼり、雪遊びに行ったのではありません、
仕事のためのリハビリですから。

雪の沓掛山


これで明日から少し仕事ができそうです。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちゃった〓 | トップ | 今週も »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Take)
2008-02-06 19:59:50
うーん・・・。リハビリと認めていいのかどうか(爆)
返信する
Unknown (コージパパ)
2008-02-06 20:30:02
どう見てもリハビリじゃないでしょう・・・
トレーニングです。
返信する
 (しげちゃん)
2008-02-06 21:47:22
♪Takeさん
当然リハビリです、でもハートが9割です(笑)

♪コージパパ
こけても衝撃の少ない新雪の上でリハビリをしてました(爆)
返信する
Unknown (Ken’s club)
2008-02-06 22:12:36
あ~、羨ましい。
でも、時には奥様と二人でのんびり雪山ハイクも良いですものね~(笑)
心と身体のリハビリ、しかと拝見させていただきました。

お見事!!!(爆)

返信する
♪Ken's clubさん (しげちゃん)
2008-02-06 22:36:09
Ken'sさんの「幻の星生山」に刺激を受けまして
夫婦で雪山遊びに・・じゃなくリハビリに行ってきました。
沓掛までですがここまで積雪があると登山者も少なく
ホントにこころのリハビリができます。
雪が有るウチに、星生新道から山頂目指したいですね。
平日の夫婦登山がクセになりそうで怖いですが。
返信する
Unknown (めいし~)
2008-02-07 09:11:48
あんまり無理しないでね。
こけたりするとアバラが肺に刺さりますよ!(笑)
雪山か~、寒そうだな・・・。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2008-02-07 09:37:55
夕日、ご来光の雪山も見に行きませんか??
平日は無理ですけど…(爆)
返信する
Unknown (イケ)
2008-02-07 10:49:19
リハビリって普通治ってからじゃないの~(笑)
無理しないで下さいね。
でも、最高にいい景色ですね~。
返信する
Unknown (やっひ-)
2008-02-07 16:16:55
治るの早いですね!?(爆)

食事をされる奥さんの眉間のしわを見たら物凄く寒さを感じました!!(笑)

今週末、大丈夫かなぁ!!
返信する
 (しげちゃん)
2008-02-07 23:00:43
♪めいし~さん
私の場合は右奥(?)なので、こけた場合肝臓に刺さるハズ。
沓掛まででしたが、汗びっしょりかきました。

♪しんちゃん
夕日、ご来光、残雪があるうちに行きたいです。
来月なら星生山くらい登れるカモ~
その時は介助おねがいしますね。

♪イケさん
久々に綺麗な雪化粧をみました。
平日だと人が少なくゆっくり過ごせます。

♪やっひ-
雪もこのくらいあると子ども達が大喜びしますよ。
結構寒かったけど、ちょっと体を動かせば直ぐに汗がでます、
子ども達を連れて雪遊びに行きましょう。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事