北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

キバナ コスモス・・1

2011年08月21日 | 東京と近郊写真
昨日の東京は涼しく、JR新橋駅から徒歩約10分、大都会東京のオアシスのひとつ「浜離宮恩賜庭園」の    

キバナ コスモスを撮りに行って来ました。

盛りはチョツト過ぎたが、約30万株のコスモスが咲き誇り蝶が舞っていました。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナ コスモス・・2 | トップ | 打ち水・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (はな)
2011-08-21 08:15:03

おはようございます

この写真も素敵ですねぇ(◎o◎)☆

大自然は勿論素敵に間違い無いですが、

このよぅに大都会の中で緑、花、蝶々とのコラボというのも、一層の癒しを感じますよね


(o^∀^o)


返信する
はなさんへ (crane)
2011-08-21 20:03:10
今晩はコメントありがとうございます。

私「心の想ぅまま・・」はなさんの素晴しいエッセー等読ませて頂きました。
写真も料理等をまめに撮られて感心しました。
お嬢様も立派な社会人なられた事ですし、ご主人と北海道旅行をされたては如何ですか。

「心の想ぅまま・・」にコメント入れようと思いましたが、若い女性?のブログに爺様が入れると失礼と思いひかえました。
これからも「心に想ぅまま・・」訪問させて頂きますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事