北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

亀戸天神 藤まつり・・1

2013年04月23日 | 東京と近郊写真
昨日、家内と江東区の「亀戸天神」に藤を見に行って来ました。

今年は例年より10日間ほど早く、今が見頃です。

藤まつりは4月20日~5月6日までとなっていますが、今が綺麗です。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神 藤まつり・・2 | トップ | YOSAKOI船橋の夏舞徒・・6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2013-04-23 10:34:14
素敵なロケーションですね。
丸い橋に藤にスカイツリー。

橋の下に何があるのでしょうか・・?気になりますね。

それにしてもフッワークの軽さに驚きます。
返信する
Unknown ()
2013-04-23 15:17:04
ツツジが、、、と思ったら藤の花(((o(*゜▽゜*)o)))

あっちもこっちも行って見たい見てみたいですぅ!!


返信する
やちママさん、圭さんへ (crane)
2013-04-23 20:09:21
春らんまん、 次々と綺麗な花が咲き撮影が楽しいです。

亀戸天神の藤、ウイークデーにもかかわらず、大勢の人が出ていました、

多くの人が、藤とスカイツリーを写し込もうとカメラを向けていました、

この太鼓橋は最初の橋で下は池です、

晴天で気持ちよかったです。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事