北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

東京スカイツリー

2015年12月02日 | 東京と近郊写真
一昨日、北海道から来ている孫たちと、スカイツリーに行って来ましたが、

孫は東京に来てから、耳が痛くなりお医者さん行ったら、航空中耳炎と云われ医者通いしたので

展望台に登れず、下の「すみだ水族館」で楽しんで来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだ水族館 | トップ | アオサギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (aris)
2015-12-04 09:59:19
お孫さん帰られて寂しくなったことでしょう。

楽しくもお忙しいひと時だったことでしょう。

航空中耳炎という病気初めて聞きました。

スカイツリー、展望台までいけなくて残念でしたね。

でも水族館があるので良かったですね。

僕はあまりの近さにいるものですから 孫にとってはうるさいようで、何かおねだりするとき意外は 嫌われているようです(笑)

返信する
arisさんへ (crane)
2015-12-04 20:02:33
この一週間、孫と過ごしアット云うまででした、

元気で喜んで帰ったのでホットしています、

arisさんは、側に6人のお孫さんがいらして、毎日顔を会わして可愛いでしょう

おねだりされるんだねぇ 可愛い~じゃないですか(笑)

話は変わりますが、arisさんブログ写真 想いで写真が多いですが、新しい写真も観たいです。

私は、老体にむちを打って 今日は紅葉の写真を撮って来ました、

明日も頑張るぞう・・・
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事