北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

走れ走れ・・・

2014年05月25日 | 想い出のサラブレッド牧場
北海道 新冠町にて、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧古河庭園のバラ・・1 | トップ | ミス中央区 観光大使 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2014-05-28 00:21:08
何だか忙しくて久々にブログ拝見しています。
先日、所用で札幌に行きました。恵庭の牧場で道産子馬に乗りました。
草原や川をパカパカとお散歩しました。
私が乗ったすず姫ちゃんという馬は草は食べるし水は飲むしで、落馬しないかと心配になるほどでしたが、最後は回りを見る余裕も少し生まれ、とても楽しかったです。
初乗馬でした。また乗りたいですよ。
返信する
やちママさんへ (crane)
2014-05-28 09:47:01
お久しぶりです、

コメントありがとうございます、

乗馬をされたんですか、新緑の北海道の草原など気持ち好かったでしょう、

初乗馬で草原や川をお散歩とは凄いですねぇ

私は、何年か前に北海道の牧場で、係りのお姉さんが手綱を引いてくれる馬に乗ったが、思っていた以上に高いので怖かったです、

返信する

コメントを投稿

想い出のサラブレッド牧場」カテゴリの最新記事