北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

リスザル・・2

2014年10月30日 | その他
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスザル・・3 | トップ | リスザル・・1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2014-10-31 11:59:12
かわいい!!!

目がかわいいですね。
けがれのないきれいな目ですね。

毛並みも気持ちがよさそうです。触りたい。。
返信する
やちママさんへ (crane)
2014-10-31 14:50:45
リスザル可愛かったです、

餌を売ってる係りの人がいました、

餌を買った人に餌を求めて飛び乗って行くので・・・

多くの人が記念写真を撮っていました、

私は餌は持って無いのに、腰を下ろして撮ろうとすると、ポケットに食べる物がないか手を入れてくるのでビックリしました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事