北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

丸の内 イルミネーション・・1

2015年12月17日 | 東京と近郊写真
昨日の東京は久しぶりに晴れて、暖かったので丸の内のイルミネーションに行って来ました、

大手町から有楽町までの約1,2キロに約100万個のLED電球が点灯されているそうです。

暖かったので多くの人で賑わっていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内 イルミネーション・・2 | トップ | 浅草 羽子板市・・4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2015-12-17 07:20:17
イルミネーション綺麗ですね。
クリスマスシーズンはどこも綺麗になっていてちょっとワクワクします。
返信する
Unknown ()
2015-12-17 11:49:53
イルミネーションの並木道!!はまたステキ!!

水曜日はカレッタ汐留に行きました。
電飾の色が音楽に合わせて変わるので綺麗です。
思ったほど上手く写真は取れずでした(>人<;)

返信する
Unknown ()
2015-12-17 11:51:26
よく見ると木がまだ紅葉してますね。
紅葉とイルミネーションのコラボ!!
返信する
やちママさん、圭さんへ (crane)
2015-12-17 16:38:31
イルミネーションを観ると年の瀬を感じますね、

丸の内イルミネーション綺麗でしたよ、

昨日は暖かったこともあり、平日と云うのに多くの人で賑わっていましたよ、

綺麗なモダンな屋台も出ていて多くの人が飲んだり食べたりしていました、

圭さんは汐留に行って来たんですか、音楽に合わせて色が変わるなんて、 写真観たいなぁ

今年は暖かいですねぇ、

東京駅から有楽町まで歩いたんですが、ビルの並びのイチョウなど今が見頃でした。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事