北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

待ち合わせ場所

2012年01月17日 | 東京と近郊写真
銀座4丁目「和光」前にて。

私の待ち合わせ場所と云えば、ほとんと駅の改札口ですが、

銀座あたりで買い物をしたり、食事したりするような女性はチョツと違うのでしょうか・・・

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の知床 | トップ | タンチョウ飛来 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-18 17:03:33
さり気ないこんな情景に 何か心の安らぎを覚えます。

一つの風景を 切り取ってみて
「あるある、こんな風景!」・・・、

日常を一枚の静止画から感ずるのも オツな気がします。
返信する
ゴメンなさい。 ()
2012-01-18 17:11:39
佐々木でした。
返信する
そぅですね☆ (はな)
2012-01-18 19:44:24

私も知らないところでの待ち合わせ場所は、駅にしますょ(o^∀^o)♪

でも街のシンボル的な場所がある場合は、そこを待ち合わせ場所にしますよね

写真の女性寒そぅ
座ってる人も最近はよく見掛けますよねf^∀^;

なんか
タイトルとマッチした自然な一枚ですね~
(*゜ー゜)v


返信する
佐々木さんへ (crane)
2012-01-18 21:40:07
佐々木さんも、こう言うスナップ写真撮るの

好きでしょう。

よさこい写真だけでなく         

違う写真も見たいです。

返信する
はなさんへ (crane)
2012-01-18 21:59:46
コメントありがとうございます、

この場所はいつ行っても、待ち合わせしている

人を見かける事が多いですね、

ほとんとが女性?

携帯スマートホン片手に・・・

確かにお互いが行きなれた街では

シンボル的な場所が多いですね。

返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事