北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

おやちゃい村 よさこい「夏舞徒」・・1 パート~1

2017年11月13日 | よさこい 「夏舞徒」
昨日、北朝霞の「おやちゃい村」収穫祭があり、

よさこい演舞も23チームが参加して披露致しました、

夏舞徒も今年の踊り納めで、気合いの入った素晴らしい演舞を、沿道の人たちに披露いたしました。

今日の写真は、全チーム演舞終了後に行われた、総踊りでリラックスして楽しんでいる踊り子さんたちです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやちゃい村 よさこい「夏舞... | トップ | おやちゃい村 よさこい夏舞徒... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-11-13 08:35:08
楽しさが伝わってくる乱舞の写真ですね。

SMさん、アリスさんと三人揃った姿はやっぱりいいです!

晴天に恵まれいいしめくくりとなりました。
次年度も宜しくお願いいたします。
今年も一年本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (れみ)
2017-11-13 13:59:45
おやちゃい村もありがとうございました。
そして、今年も1年ありがとうございました。
天気にも、お祭りにも、応援してくださる皆様にも、恵まれた1年だったなぁ〜と改めて感じております。

まだまだこれからも一生懸命頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!!
返信する
やちママさんへ (crane)
2017-11-13 16:54:03
昨日は天気に恵まれ、私たち3人は気持ちよく撮影を楽しみました。

今年も夏舞徒の皆さんを気持ちよく撮らせていただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
れみさんへ (crane)
2017-11-13 17:03:24
今年の演舞 終わりましたですねぇ、

夏舞徒の活躍素晴らしかったです、

この素晴らしい夏舞徒の写真を撮らせていただき最高です、

私は、幸せです。

新しい年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

よさこい 「夏舞徒」」カテゴリの最新記事