北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

浅草三社祭りにて・・1

2013年05月30日 | 東京と近郊写真
浅草三社祭りは、地元浅草の大勢の可愛い~子供達も参加しているお祭り

観光客も一緒に楽しめる下町の三社祭です。

5月18日(土)撮影。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草三社祭りにて・・2 | トップ | 沖縄まつり・・6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (aris(sasaki))
2013-05-30 22:52:05
先輩、お元気そうですね。

浅草三社祭はもっと荒々しい祭りだとかん違いしておりました。
先輩の写真から見てもほのぼのとした面が伺われますね。

 最近は、色々な申請書類の作成の為、知識の無い頭を痛めております。でも周りの皆さんの助けを借りて
未だやる気を維持しております。
 お蔭様で公益法人交流協会の展示ホールの
使用許可と後援も 正式に いただくことが出来ました。
メンバーも30人位行けそうです。先輩も是非考えておいて下さい。
 諸々の事で相談もしたく思います。
相談に乗ってください。
返信する
arisさんへ (crane)
2013-05-31 08:52:58
おはようございます。

三社祭り、早朝三基の宮出しは荒々しさもありますが、

子供みこしなども出て可愛いですよ。

台湾での演舞に大勢行かれるようで凄いですね、

その準備などでarisも大変ですね、

私は何も分からないですし、年寄りの出る幕じゃないですよ。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事