北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

雪の六義園・・4

2012年01月25日 | 東京と近郊写真
人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の六義園・・5 | トップ | 雪の六義園・・3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (aris)
2012-01-25 22:59:05
MRIの検査されたんですね。
大丈夫とは思いますが・・・。

さすが師匠 旧古河庭園と六義圓の雪の朝の撮影行かれたんですね。
相変わらずの行動力素晴らしく思います。

もし体調が大丈夫でしたら、1/29 みずほ台松ノ木公園いらっしゃって下さい。
返信する
arisさんへ (crane)
2012-01-26 09:34:44
検査結果は来週行ってきます。

このところ不安症になってしまい、

トラウマ状態です、

忘れるためにも、あえて撮影に出掛けるように

しています。

釧路、知床撮影ツアーはキャンセルしました。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事